andante



PageTop

のくすついんだがーがたおせない

どーも
ぷそには関係ないですが海未ちゃん推しからかよちん推しへと変わったかぺるです。
おはこんばんにちわ

タイトルでお察しの通りあれからノクスTダガーが出ません
逆にノクスいろいろ出ました(

ノクスダブセに
ノクスタリス


ノクスタリス出たせいでFoやろうとおもっちゃったじゃねーか!!
pso20150622_210758_000.jpg
闇Fo楽しいです^p^

でもノクスTダガーつかいたいんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

はい
すみません取り乱しました。



pso20150621_234727_002.jpg
フォルメギオンカッコいいですよね
闇の炎に灼かれて眠りな!
っていいたくなるくらいには厨二じみてて好きです。
だからナメギとイルメギ大好きです
はい

pso20150621_214013_001.jpg
やっぱりエルダー光源は優秀ね
自キャラがまじイケメン過ぎて惚れるわ

はい


そんなこんなで自キャラを女性的イケメンにすることを目指して突き進んでいるかぺるでした
かっぺかっぺるー☆



あとウェポンバッジ300個集まったのに交換するものを迷ってるかぺるでした☆

PageTop

かっぺかっぺるー☆

どーもどーも
近接職しかやってないかぺるです
おはこんばんちわ

別に射撃職できないとかテク職できないとかじゃないんですがね

ただ単にテク職は性に合わないっていうかなんていうかで射撃職は武器ガガガガガガ(

あと近接職の武器は結構いいもの拾えたりするんでナンデスがね



pso20150613_182717_005.jpg
ノクスTダガー拾えたのでFi武器はナックル以外☆12武器になりました
ちなみにHuはワイヤーアーレスとスレイブパルチとなってます((((((((
ただアーレスまだ属性30……(´・ω・`)


あと自キャラの髪色赤髪に変えますた
てか私のキャラの名前のカペルってもとは好きだったラノベのキャラのカペルテータってキャラからとってるもんで
そのキャラが赤髪なもんでして(
pso20150612_001225_003.jpg


あとすこし顔いじったらずっとあった違和感が消えて更に素晴らしく(((((((
pso20150613_174935_002.jpg


そしてまたチムメンの皆さんととったSSをペタリ☆
pso20150610_203138_013.jpg
皆さんかわいいキャラをお持ちで(*´﹃`*)



そんなこんなで
ノクスTダガーとノクスカタナ欲しさででモチベが高めなかぺるでした
かっぺかっぺるー♪



PageTop

リリアルチ

どーもどーもこれはこれは
久しぶりな更新です

はい

更新をさっぱりサボっていたかぺるです
おはこんばんちわ

最近ねHu武器しか落ちないんですよ
アーレスパルチにスレイブパルチ

☆13パルチしか出てないじゃねーか

ッて感じにね

(´・ω・`)
私Huだとワイヤーメインなはずなのに
(´・ω・`)

まあカッコいいからいいんですがね


かっぺかっぺるー☆
pso20150510_235950_036.jpg
ラブライブのにっこにっこにーをやってみましたまたこれが気に入ってしまってな
とはいうものの私は海未ちゃん推しです
最近かよちんも可愛いと思えてきましたがね


しっかしそろそろ夏が近づいてきましたねぇ
pso20150530_002701_002.jpg
だから浴衣

あと最近てか結構前ですが3鯖に渡航しました
さくっちのに誘われて(((
プリクラ風SS
なんでさくっちとのプリクラ風SSもあげときますね

pso20150601_213311_015.jpg
あとチムメンの方ととったSSも

そんなこんなでブログ更新を再び始めようと決意したかぺるでした
かっぺかっぺるー☆

PageTop

ブリザ #とは

どーもどーも
あれ以降全くと言って良いレベルでレアなんてでなくなったかぺるです
おはこんばんちわ(ヽ´ω`)

マガツでみんなそれなりにブリザ拾ってるみたいですが今だニ☆12はでんわブリザなんて見たことないわの私です
ブリザガかな?←




はい
なんか虚しくなってきたのでやめましょう


pso20150302_235819_001.jpg
クエストカウンターに八つ当たり()


はい



pso20150303_221734_000.jpg
オッソリア系かわいいですの
最近そう思えました


そんなこんなで結局またモチベが下がってSSトルだけのゲームになり始めたかぺるでした

PageTop

グラール再来

どーもどーも
前回に引き続きRいのせんてきにいりすぎちゃってるかぺるです
おかこんばんちわ

グラール風コーデだのグラールだの言ってたらですね出たんですよ

pso20150227_234636_003.jpg

え?!
インフィニティの時必死になってほってたアストラルライザー
_| ̄| Σ・∴'、─=≡(っ’ヮ’c)ウッヒョオォウワアアァァアァアwwwwww
ってなりましたよ
pso20150301_231556_029.jpg
やっぱかっけぇ・・・・・・



pso20150228_004052_009.jpg
そして最近になってスポーティショート可愛く思えてきたのでぱしゃり☆


更にはーとW こーででパシャリ☆

スポーティショートいいなこれ・・・・


そして今回の対抗戦で交換できるロビアク

pso20150301_211842_009.jpg

かわええなこれ・・・・

そんなこんなで最近またぷそモチベがあがったかぺるでした


P.S 敗者XH楽しいです

PageTop
