andante



PageTop

OTPぜってぇ許さねぇ!!

ぜってぇ許さねぇ!!
\カチドキ/ \フルーツバスケット/

ってくらいにぷそにOTPのせいでINできないことが頭にきてるかぺるです

riri-pa.png
???「OTPオマエダケハユルサナイ」


はい
落ち着きましょう

どーも、おはこんばんちわ

最近は案外☆13拾えててウハウハしてます。
目当てのTマシのヤスミ9000は未だに拾えませんが
悲しみ

そして最近風テク始めてみました
風テクは元から好きだったんですがいかんせんテク職用の防具がなくて手を出せずにいました
そして禍魂で拾ったサイキアームのおかげでサイキ1セット揃ったのでてけとーに作ってやりだすっていうね

そして風テク始めたことによりうちの子も風の精霊っぽくしようとしてこうなりました
pso20150920_170119_0010.jpg
風の精霊シルフィード
的な
シルフィードなので風を自在に操ります
pso20150922_223719_015.jpg

あと最近5鯖のフレンドであり百合の理解者である翡翠さんと一緒にSSトラせていただきました
pso20150921_204623_021.jpg
百合ぃ^p^

そんなこんなでいろいろな感情がうずまき訳の分からない事になってかぺるでした。




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

かぺるさんこんばんわっ!
ツイッターで相互フォローさせて頂いてるYayomiriです。

訪問記念にこめんつ!

百合ぃ^q^

Yayomiri | URL | 2015-09-27(Sun)00:12 [編集]


