andante



PageTop

おひさしぶりなんてす

ブログ更新をめっちゃくちゃサボってましたね
ゴメンナサイ○| ̄|_
更新するのがめんどくさかった
仕事が忙しくてなかなか更新できなかったんですよ

そしてこの記事書いてて気がついたんっすよ
FC2さんて2Mまでしか画像上げらんないんですね(白目

ヽ(`Д´#)ノウワーン

最近はpngでとってるからほとんど挙げられない未知の事象が!


はい


なんで今日は趣向を変えて自キャラ設定(自キャラストーリー)でも書いていこうかと思いました丸


selene≠rain(元capel≠rain)
元はいいとこのお嬢様だったもののフォトンの扱いが妹たちのほうがうまく親に見放され家出し勘当された
そこで市街地を彷徨っていたところで孤児院を営むシスターに拾われ孤児院で暮らすことに。
そこの孤児院にはselene≠rainの他にもうひとりの少女と少年がいた
その少女がアンと五月雨
そこで出会ったのが始まりだった
3人共孤児ということで結構すぐに仲良くなった
しかしそこで悪夢が襲う
市街地にダーカー襲来(ユクリータがアブレンティスに乗っ取られる事件があった時の市街地)
そこでアンは重症を負いキャストへとなったそこで名前を変えて琥珀。と名乗るように
また3人を守るために自らを犠牲にしたシスター アジェート
その悲しみを糧に3人はアークスを目指す




とまあこんな感じの始まりですわ
一気に書いてしまってもネタが無くなる面白く無いので続きは今度書きますw

そんなこんなでなんとか生きているかぺるでした


PageTop
