andante



PageTop

夜桜

かっぺかっぺるー☆
がルグリ☆13でなくても凹んでられない!
かっぺかっぺるー☆




はい
無駄にテンション上げただけの月華かぺるです
どーもおはこんばんちわ

pso20150720_154832_001.jpg
がルグリでない代わりにアーレスランチャーさんがお見えになりました
はい
Ra真面目にやんなきゃ(

それよりも
pso20150707_000230_012.jpg
夜桜武器イケメンですな
まずは夜桜Tマシ
私は一応Guメインでやって来た人間なので(
あとは
pso20150720_203455_005.jpg
最近ソードにもハマったのでソードも作りますた

pso20150720_200802_003.jpg
大したスロ付では無いですがね




そんなことよりも
pso20150717_214135_010.jpg
5鯖から翡翠さんがはるばる遊びに来てくださいました!
pso20150717_220857_026.jpg
百合婚(ΦωΦ)フフフ…
なーんて(
百合おいしいれす^p^

そしてさくっちと一緒にクーナのところにボールを持ってくっていう謎の遊びで白熱しました(
pso20150719_225507_004.jpg



そんなこんなでレア運なくてもスクラッチ運は結構いいかぺるでした
pso20150717_003238_006.jpg







PageTop

さくっとこうしん

かっぺかっぺるー☆
報酬期間が来ると知りながらもユニット更新したかぺるです
どーも
おはこんばんちわ


だってGu楽しいからGu用のユニット作りたかったんですもん
pso20150701_001346_003-tile.jpg
武器はいつもつかってるものですがね
そんで装備してみるとこう
pso20150701_001421_006.jpg
まあ対して誇るような感じのものではないでしょうけれどね
しっかしメセタ飛びますの^p^
70M近くあったのがすでに20M切りそうなレベルに(ヽ´ω`)
あかん次のスクラッチまでにはメセタ貯めなきゃ……


もとより私は三つ編みとかおさげとか好きでスポーティショートにはつけていたんですが首かけヘッドホンを買ってからまさになんか楽器やってそうな感じのJK風のコーデになりました(
pso20150701_003622_023.jpg
ああああああああ^~
かっこええんじゃ^~
どんどんクール系突き進んでます

そんなこんなでメセタが一気にとんだかぺるでした

さくさく☆びすけっと

PageTop
