andante



PageTop

存在自体を忘れかけてた私

どーもどーもお久しぶりの更新でございますん
すっかり6鯖に住み着いてしまったかぺる≠もとい翡翠ですn

いつぞやに5鯖のフレさんに言われたことがホントになってしまって驚きですw
まあ5鯖にもキャラはいるのでINしようと思えば出来るんですがねw


話は変わりますが。。。
未だに☆11拾えてない事実
6鯖のチームでも私だけが拾えてない状況になりました(白目)

さすがにこの状況はキツイです()

でもぷそやめるきはさらさらありませぬw
だって自キャラさんかわええんじゃ^~
だからです(
pso20140203_010738_017.jpg

そもそもぷそって自キャラ愛でるゲームですよね??????



とかいいつつ最近は火力を出せる喜びに目覚めました(
なんていうもののそこまでガチなものではありませんが。。。
防衛のビブラスのおしりにWBが入ったところにワイズヒューリーガンふりでBHSを打つ
そうすると30万以上出て
✌('ω'✌ )三✌( 'ω' )✌三( ✌'ω')✌タノシイ!


でもやっぱり自キャラさんを愛でてるのが一番たのしいぷそ
pso20140214_002759_007.jpg
バレンタインイメージなコーデでお気に入り
けれどバレンタインまで着てなかったのは秘密


pso20140228_004729_001.jpg
ふざけて作ったら顔に見えるようになったドリキャスマスク
自分でもとてもひどいと後悔してますん
しかし私は謝らないそれに戻す気もない(

pso20140223_223849_001.jpg
インフィニティーでのメインキャラが使ってたパーツ、レウスイノセンテが実装されると聴いて必死でキャス子育て始めました(
まだまだH帯なんですがね(
しっかしなんで私が若年で作るとイケメソになってしまうんですかねぇ可愛く作りたいのに(



そんなこんなでみんなフンドシやスピブ・スタブで騒いでる中Rイノセンテでさわいでるかぺる≠もとい翡翠でしたん
pso20140228_004936_002.jpg


PageTop
