andante



PageTop

ひさびさ

メインが6鯖旅行にいったきりそこに住み着いてしまったかぺるです
どーもこんばんわ



5鯖でどうこうあったわけじゃないですが気分的に6鯖に旅行に行ったら
6鯖のカペルテータさんに捕まって今すでに6鯖に住み着いております(
そのうちには5鯖に帰ろうかとは思ってたり思ってなかったり。。。
まあ5鯖には望月がいるので育てて5鯖のメインキャラはそっちに行こうしよかと思っとります(


pso20140109_235343_000.jpg

おんなじカペルテータさんです(元ネタのキャラクターにどっちも似てないのは秘密)
まあ私の方は髪色が翡翠色なんで翡翠さんと呼ばれておりますが


防衛では未だ星11が出ないでもがき苦しんでおります
その代わりに250%つかっとけば☆10がでるわでるわ
毎回☆10は250%交換に使ったエクスキューブ分+αでますん
ナンナのこれ



話は変わって武器エクステンド
楽しいですね
見た目好きな武器が使えるって
コモン武器かっこいい



あとSSトルの楽しいですな、やっぱり
pso20140105_183325_006.jpg
pso20140105_222949_014.jpg
新しい可能性を模索中
メガネなしでも行ける私のかぺる


pso20140106_222401_009.jpg
デビルウィング、ヴァンパイアハットで
吸血鬼風
pso20140118_003539_006.jpg
吸血姫なーんて

pso20131229_205303_006.jpg
やっぱりかっこいいミディアムクール
pso20140122_011215_002.jpg
踊り子風
まあありきたりですがねw


pso20140128_235751_002.jpg
カジバゴコウにカルラアスセティック似にいあいすぎてやばひ
これはめっさお気に入り


pso20140122_011645_008.jpg
そしていつも結局この服にもどる

ファーwwwwww

そんなこんなで6鯖にメインが住み着き始めてるかぺるもとい翡翠でした



PageTop

あけましておめでとうございました

あけましておめでとうございました
今年もよろしくお願いします
pso20140103_182847_018.jpg


レア運のないかぺるですどーもこんばんわ
みんなが続々☆11拾ってるなか拾えんでいます
辛い


しかし昨日レアドロうpでもないのに行ったEX
EXパス10使って
まさかの☆11防具2個ゲットwwwwwwww
pso20140103_015059_000.jpg
☆11武器?
私のpcじゃ未実装です(白目)



そして結局SSとるほうが楽しいのです(キリッ

pso20140103_164410_006.jpg
ハトウリンドウの最後の波が出る瞬間
はっきり言ってかっこいい
pso20140103_171338_016.jpg
シュッカランランもといシュンカシュンランの初撃
かっこよすてか強すぎwwwww

pso20140103_164212_003.jpg
個人的には最後の空間が振動したかのようなエフェクトが好きでするw

そしてチムメンにほめられたコーディネイト↓
pso20131229_205441_008.jpg
個人的にはこれにデビルウィングが欲しいのです
でも高い(´・ω・`)
そこまでおきになコーディネイトじゃあないですががが
てか私ひねくれ者過ぎてみんながエターナルF使い始めたからって即行でアリスブレイドに変えますた
人とおんなじものはあんまり使いたいとは思わないのでw
だから武器も火力気にせずセイントボーグ
さらにはFi武器は☆9使ってる始末
ま、クラフトくれば関係ないはず(震え声)

最後に最近頑張って作った装備
pso20140101_182411_001.jpg
Ⅳのつく能力なんて初めてつけました((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
さんすろなのはお察しですが



そんなこんなで防衛行く意味を見失いかけてるかぺるでした

PageTop
