andante



PageTop

テクターははぶかれてしまった

最近また更新をさぼってるかぺるです、どーもこんばんわ
新スクラッチがでたんでまた更新し始めようと思います


さてさてあたらしいスクラッチですが振袖以外ねらってなかったんですがサジタリウスイヤリングに一目ぼれ即効でこうにゅうしてしまいましたw
あとハーフサイドアップかっこいいですなw
これもまた即決で購入w
pso20131226_011025_002.jpg

そんで扱いがひどすぎるテクターイメージ服
pso20131226_010855_000.jpg

普通にかっこいい
キャストぽくみえて個人的には好きな部類ですおw
ついで髪型も買ってみたわけですが・・・・・
pso20131226_010932_001.jpg
え?
なにこの三角形???
三角形の部分がなければこのみの髪型なんですがねぇ・・・・




あと最近ずっとエターナルFレイヤー使ってたわけですがおんなじくらいお気に入りのアリスブレイドに変えて気分転換
pso20131226_012119_004.jpg
さいきんはこの髪型もあんまりみかけないですなぁ



そして採掘基地防衛戦・・・・・
みんな協力してまもるのは面白いですなw
しっかし☆11みんなひきますなぁ・・・・・
フレ数人にチムメンが4人・・・・・
そもそもチームのアクティブメンバーで☆11ひいてないのは私ともう2人だけ・・・・・・
そのアクティブメンバーというのは9人いるんですがね・・・・・・
みんなひきすぎなんじゃー!!
みんなほんと運いいですねぇ・・・・
別にいいですし!
EXでサンゲもしくはミズーリ引きますし!
そのために毎日一回EX1~5まわしております
そのためあと魔石一個でEX交換武器交換できてしまう(´つヮ⊂)ウオォォォwww



そんなこんなで、レアドロうp日にEX遺跡と海王手伝ってくださるひとを募集してるかぺるでした


以後趣味?の世界



最近かってのんだスミノフのカクテル「モヒート」がおいしかった!
本格的なものはあんまり飲もうと思いませんがコンビににうってる程度のカクテルにははまりそうですw


PageTop

最近スカイプで通話しながらぷそすることにはまってるかぺるです、どーもこんばんわ

今いるチームが通話しながらぷそするちーむなのでその通話に参加しながらぷそしてます。
みんなも通話しよ?!?!?!?!?!?
てかラインやって(ry


はい
ごめんなさい
でも通話しながらぷそするの楽しいのはほんとですよ?
よかったらわたしとどうです?
なーんてw


さてさて最近は確定緊急終わってからのスヤァ
で更新してなかったわけですが。。。
ルピリスネージュ最高ですな
マジイケメン
pso20131211_210811_001.jpg
セクシーサンタはいまいちに会わなかった・・・・(´つヮ⊂)ウオォォォwww

pso20131212_001624_006.jpg

そしてそこそこ似合うコート
pso20131212_001649_007.jpg
まあ今回のスクラッチのねらいははじめからルピリスだったのでいいのですがww


艦これ好きがこうじてお気に入りの艦娘
望月をアークスでつくっちった
038.jpg
pso20131212_223715_000255.jpg
案外似せられたと自負しております

望月は私の嫁!
とはいわずに妹にしたい!!




はなしは変わりますが氷上のメリクリ
ガンブレイバーとネーロパラソーレしかひろってない(´つヮ⊂)ウオォォォwww

まあ所詮そんなものですがw

そして落ちまくるレアディスクww
pso20131215_202607_000.jpg


そんなこんなで通話しながらのぷ祖エンジョイしててもリア充にはなれないかぺるでした
・・・・・・・リア充になりたひ・・・・・

PageTop

きんきゅー

今日はフレと身内で確定緊急DFいきますた
DF後の集合写真↓
pso20131208_234302_005.jpg
そして今日の収穫↓

pso20131209_001505_008.jpg
はい
いつものとおりでございます
まあいつも以上には量は出てますが


それより今日はライドスラッシャーとアザースピンの16が出ました!!
やったぜ
それ以外のしゅうかっくはなし(´つヮ⊂)ウオォォォwww

あと少し前にセイントボーグかいました
おかげでガンナーモチベガンあがり
pso20131205_234217_000.jpg

そのためにはじめてソール、シュートスプブ以外の3スロつくってしまいますた
ファングソール、シュート3、ショック3
またこれが一発で通してくれるやさしいどぅどぅ
そしてグワンマンも買いしました
ふへへ


あ、そういえば今日アブダクされたのでアークス研修生制服紅のクローンかぺるできますた

そしてアブダクフィールドの光源ぱしゃり
pso20131208_211145_001.jpg
なかなかいい光源ですなぁ


そんなこんなでガンナーモチベ回復したかぺるでした

以下趣味の世界






艦これで霧島さんなんで出ないんでしょうかねぇ・・・・
陸奥も熊野も鈴谷も阿武隈も出たのに・・・・・・
なんでなんだよおおおおおおお
望月がかわいいから許すけど(´つヮ⊂)ウオォォォwww
ちなみに我が艦隊
oo.jpg
山城さんと望月かわいいんじゃ^~

PageTop

あいもかわらずガンなーモチベ低いかぺるです、どーもこんばんわ
ファイターのツインダガーたのしすぎんよ~
そんであと1レベでファイターかんすと(´つヮ⊂)ウオォォォwww
ファイターカンストしたらブレイバー育てようかな・・・・・
今げんじょうはテク職は厳しいらしいですからねぇ・・・・・
そもそもテク職の装備は適当な私(´つヮ⊂)ウオォォォwww
いまだに凍土交換武器のメリオフロースつかっております
メリオフロース強いし(震え声)

そんなことよりグワナーランスの見た目好きで衝動買いしてしまったGネロランス
pso20131204_001946_000.jpg
ゼルシウス紅がよく似合う
あ、ちなみにこのゼルシウス紅染物ですw
pso20131204_002014_002.jpg
赤に黒かっこいい

ちなみにこの前までハンターで使ってたヘレティックエンドはショップ並んどります(キリッ
ダブセもあまりにもつかわんのでななんどります(キリッ

そんで今日の確定緊急だったゆりかご
☆10なし
(´つヮ⊂)ウオォォォwww
まあこんなものですよねw

それよりも次のACスクラッチでくる髪型がかわええんじゃ^~
ロングだけど次のスクラッチは本気出す
ファニート黒あるしフリュー女性版あるしその上方あるし
楽しみや!!


そんなこんなでレベリングがんばろうと思ったかぺるでした

PageTop

ゆりかご

がんなーモチベが下がりすぎて最近はファイターばっかやってるかぺるです、どーもこんばんわ

最近はがんなーふえてさらに私が70Mでかったパンドラが今じゃ1.5Mでかえるからロビーにパンドラふえまくってがんなーやる気すらおきなくなっとります(´つヮ⊂)ウオォォォwww
そんで打撃職用にレサンそろえてしまいますた。
これによりフラウディアうっためせたはなくなりますたw
pso20131130_225720_001.jpg


まあブレイバーも育ててますし、スサノグレンよりビューレイオプスのほうが見た目好きだけどどっちもかえるれべるじゃない(´つヮ⊂)ウオォォォwww
とりまトリトリでひろったラムダラクルイコウ使おうとは思ってます
まだ技量足りなくて装備できない(´つヮ⊂)ウオォォォwww

きょうは確定緊急がなくてたまたま来たゆりかごいったらガンブレイバーひろえますたw
まあチケットになってしまうんですがね


そして緊急こなかったら寝ようとおもったその矢先にくるDFさんwwww
まあファイター育てるため経験値目的でいったんですが。
そしてでたものがこれ↓
pso20131201_003733_002.jpg
こんなにいっぱいでてもいらないよーw
DFさん質より量でおなしゃす

そんなこんなでブレイバーで早くSHいきたいかぺるでした

PageTop
