andante



PageTop

グラール再来

どーもどーも
前回に引き続きRいのせんてきにいりすぎちゃってるかぺるです
おかこんばんちわ

グラール風コーデだのグラールだの言ってたらですね出たんですよ

pso20150227_234636_003.jpg

え?!
インフィニティの時必死になってほってたアストラルライザー
_| ̄| Σ・∴'、─=≡(っ’ヮ’c)ウッヒョオォウワアアァァアァアwwwwww
ってなりましたよ
pso20150301_231556_029.jpg
やっぱかっけぇ・・・・・・



pso20150228_004052_009.jpg
そして最近になってスポーティショート可愛く思えてきたのでぱしゃり☆


更にはーとW こーででパシャリ☆

スポーティショートいいなこれ・・・・


そして今回の対抗戦で交換できるロビアク

pso20150301_211842_009.jpg

かわええなこれ・・・・

そんなこんなで最近またぷそモチベがあがったかぺるでした


P.S 敗者XH楽しいです


PageTop

どーもどーも
レアブ期間着てるのにアーレス全くほってないアホで意識低いかぺるです
おはこんばんちは


最近はなんかもうアーレスはいいかなーって思うくらいには前回のレアブ期間でアーレスでなくてアンガ掘りモチベない私です

今日はじめてXH怨嗟行けたのですよ(
もうねレアなんてないんだと考えながら職キューブ集めで言ったわけなんですがウィンディラからブーツ落ちて
ん?
ってなったわけですよ
まあズィレンが堕ちることは知ってましたがレア運のない私ならどーせマグ餌だろうと思ってたわけですよ
そしたらこれ↓
pso20150222_164816_000.jpg

?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!
何……だと…!

もうね驚きましたよやっと私にも来たか!って


でもさ落ち着いて考えてみりゃBo使うときデュアルブレードばっかつかってるんだよなぁって

まあこれを気に使うようにはします(((((


pso20150222_211804_088.jpg
pso20150222_211820_089.jpg
pso20150222_211827_090.jpg

個人的にズィレンハイトはリジェランルックス黒染めが似合うと思うのですよ

だってゼルシウスに合わせたらありきたりじゃないですか
だから私はリジェランルックス

そしてめっっっっっっさ久しぶりにJBSS取りましたね(


「風よ私と共にに舞え」
pso20150222_210317_052.jpg


「避けられるもんなら避けてみな」
pso20150222_210209_046.jpg


「回路開放フォトンオーバードライブ!」
pso20150222_211100_085.jpg


ッて感じに私はSSにセリフとか状況的なものを付け加えるのが好きなのです
いつかブログに自キャラ設定書こうかとは思いますw

さてと属性強化のためにもう一個ひろわなきゃな(白目)


そんなこんなで
報酬期間何も作るものなかったはずなのに今日拾ったせいでキューブとメセタ貯めなくちゃならなくなったかぺるでした



PageTop

DFとはなんだったのか

いまさらながらツインダガーの強さに気づいたかぺるです、どーもこんばんわ
ツインダガー慣れれば回転でジャスができて強すぎるwwwwv
そのため前から見た目好きだったフローティングエッジズを買おうとビジフォンに向かうと・・・・・・!
なんとフローティングエッジズ30万wwwww
やっすwwww
ということで二つ購入して属性50にして2スロ速攻で通って早速つかいはじめますた
pso20131129_000208_006.jpg
フロルヴィクトリア染物に似合う
pso20131128_210854_001.jpg
シンフォニックドライブ16つよすぎんよーw
そしてかっこよす!

そしてずっと前買ったパオネリアン
これもフロル染物にあうwってかそのために色変えたものですがねw
pso20131129_000248_008.jpg

そんなこんなで今日はDFでラムダライゼノーク(私のいるチームである緋色の灯火では山田ライゼノーク)しか拾えなかったかぺるでした

PageTop

pso20131125_000725_006.jpg
なんとなくうまく撮れたのでぺたり
髪の毛が揺れているのと後ろに手をまわしてポイントw
自キャラかわいいwwwwwwww

PageTop
